競プロ引退しました。

競プロハマってたときに書いてたブログ。いまは引退中。

精進0日目:はてなブログはじめました

内容に応じて、Qiita と使い分けようと思った。

4か月ほど前から競技プログラミング(というより AtCoder)を始めて、アウトプットに Qiita を使ってきました。

qiita.comhttps://qiita.com/4no3

何を以て「役に立つ」かは人それぞれですが、Qiita ではエンジニアの役に立つ情報をまとめるべきとのことでした。
negokaz.hatenablog.com

そこで、精進記録として日々やったことをはてなブログに投稿し、その中で価値がありそうなものを、Qiita に取り上げようと思います。

 

投稿内容について

日々の学習でうれしかったこと、苦しんだこと、躓いたりことなどを徒然に書いていきます。

その中でもし、読者のみなさんに役立つ情報があれば幸いです。

それではこれから、よろしくお願いいたします。